終わりの始まり [Univ.]


大会、負けました。
先輩はもう引退で、これからは僕らが引っ張っていく番になりました。

2日間、応援に来てくださった方々、どうもありがとうございました。
応援の声があると、勝ってた時はノれ、負けてた時は励みになりました。






やっぱり悔しいです。


今日の相手とは、そう実力差はなかったし、全力を出せていれば勝てただろうと思う。
不完全燃焼で終わったのがすごいやりきれないというか。
序盤に2失点してから、みんな、気持ちが切れてしまって、、、。


個人としては、試合前に、ケガで3日に戻ってくるY先輩のために絶対勝ち進もうと決めていたのに、
試合中に何度も凡ミスをして、途中で気持ちも切れて。
Y先輩が地面に寝転がって泣いている姿を見て、本当に悔しいし、自分が情けないし、申し訳ないし……





来年の今頃には必ず僕らも先輩達のように引退するわけで。
そう考えると、
完全燃焼で終わるためにも、1日1日全力でいかなきゃと思いました。


GWはしっかり休んで、明けたらまた切り替えて、頑張っていきます[exclamation]


2012-04-30 22:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
世田谷総合GW ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。