世田谷総合 [Univ.]


今日は、大会前最後の試合でした[サッカー]

結果は謎のPKもあって引き分けたけど、
個人的には悪くはなかったかな、と。。。

これで点取ってたら満点なんだけどなぁ[たらーっ(汗)]

ダイレとか、ポストプレーは最高だったんだけど、
シュートが…[バッド(下向き矢印)]

どうも最近シュートが入らない[モバQ]
シュート練でも3日連続でノーゴールだし…
う~ん[犬]



チームは、
前半中盤~後半中盤くらいは、結構いい雰囲気だったと思う。

全体で声が出て盛り上がってたし、パスミスとかもあまりなくて
自分たちの時間が作れていた気はする。

ただ、“死んでもゴールしてやる”的な覇気はなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
そこかなぁ
まさなー的攻撃性が足りなかったのは事実。
この一週間、勝負ですね[グッド(上向き矢印)]



さて、とりあえず今日は休みますか。
おやすみ[眠い(睡眠)]


2012-04-22 00:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
男の娘終わりの始まり ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。