リクアワ!! [K]

2日目に行ってきました[手(パー)]

曲と感想を羅列していきます。だいぶオタいので、見てくれなくていいです(笑)


75位 1!2!3!4!ヨロシク
74位 わがままコレクション 多田・前田亜・小森・佐藤す・渡辺麻・松井珠
73位 天使のしっぽ 多田・仲谷・中塚
72位 ごめんね、SUMMER 木﨑・松井珠・松井玲・矢神・石田安・高柳・向田

グダグダMCと相俟って気分急降下[バッド(下向き矢印)]

71位 向日葵 倉持・篠田・秋元・松原
70位 ツンデレ! 板野・北原・佐藤亜


おっ[るんるん]
ちょっと高まる[グッド(上向き矢印)]
一つ問題なのが、映画館があんまり盛り上がってないという事実。。

69位 最終ベルが鳴る チームK
入ってた~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そして、曲が終わって、67位 支え が発表される。
どうやらフライングしちゃったらしい[ダッシュ(走り出すさま)]支え以外の曲だったら許されないミスだぞ~(笑)

気を取り直して、
68位 B5 ロッカールームボーイ 北原・高橋朱・森川・中村麻・大森
67位 K4 支え チームK
めーたん・ノンティ登場[exclamation×2]
野呂さん太りすぎでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]とは思ったけど、ゆったんが2パート歌ってて今年もえれなは(ryと思ったけど、やはり名曲[ぴかぴか(新しい)]
軽くウルッときた

66位 君の背中
65位 嵐の夜には 小森・佐藤夏・鈴木ま・宮崎
小森かっこいい[パンチ]
64位 ヤンキーソウル
63位 バンザイVenus SKE48
許容範囲かな・・・

そしてここから、
62位 彼女になれますか? チームK
61位 オネストマン チームB
60位 ウッホウッホホ チームK
59位 RESET チームK
うわ、すげー[exclamation×2]
最新公演の中でも盛り上がる曲が一気に登場[爆弾][爆弾]
なぜこんなに低い順位なのかは置いといて、気分は最高潮[exclamation×2]

58位 涙サプライズ! 13期研究生
57位 青春と気づかないまま
シングル的には良い曲だと思う。
涙サプライズはテセが投票したとかしてないとか・・・
56位 Only today
55位 転がる石になれ チームK
どれだけ豪華なんですか今日は[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
転がる石になれではさすがに叫んじゃうよね[ー(長音記号2)]映画館的にも多分一番の盛り上がり[るんるん]
only todayをなぜチームAに歌わせないのでしょうか。。

54位 RIVER
53位 胡桃とダイアローグ チームA
久しぶりに聞いてみたかった曲[ぴかぴか(新しい)]
胡桃は梅島夏代が踊ったらもっとかっこよさそうだなとか思った。
52位 チャンスの順番 じゃんけん選抜2010
最後のカット
はるきゃん→あっちゃん→うっちー
何だよそれ[たらーっ(汗)]
・・・まあいいです。

そして51位、最後の曲なわけです、
心の中ではエンドロール来い、エンドロール来いって叫んでました。



51位 エンドロール 梅田・大島優・松原・野呂

ありがとうございます。
正直自分の為といっても過言ではないセットリストでした。

上演前後のアナウンスが優子で、アンコールがヘビロテだったことを含めて。


ちなみに3日目も凄いセットリスト
☆ 50位(圏外↑) K4 マンモス チームK
☆ 49位(77位↑) S3 思い出以上 松井珠・木下有・平松
☆ 48位(圏外↑) B4 残念少女 渡辺麻・中塚・内田
☆ 47位(48位↑) B4 口移しのチョコレート 柏木・多田・平嶋
☆ 46位(49位↑) K6 逆転王子様 峯岸・内田・中塚
☆ 45位(88位↑) S3 狼とプライド 木崎・矢神
☆ 44位(39位↓) K3 MARIA 梅田・河西・増田
☆ 43位(13位↓) SG 10年桜 HKT48
★ 42位(圏外↑) A3 誰かのために
★ 41位(80位↑) A5 黒い天使 前田敦・高城・藤江
☆ 40位(61位↑) SG 夕陽を見ているか? チーム4+研究生
★ 39位(23位↓) A6 Pioneer チームA
☆ 38位(30位↓) B3 てもでもの涙 柏木・松井玲
☆ 37位(36位↓) A6 炎上路線 指原・高城
☆ 36位(10位↓) CW 遠距離ポスター 多田・高城・前田亜・仁藤・宮澤・柏木・宮崎
☆ 35位(NEW-) AL 少女たちよ
☆ 34位(25位↓) A6 愛しさのアクセル 高橋み
☆ 33位(11位↓) SG 大声ダイヤモンド
☆ 32位(15位↓) B5 キャンディー 河西・佐藤亜・増田
☆ 31位(31位→) CW Choose me! 倉持・仲川・指原・菊地・峯岸・河西・北原
★ 30位(NEW-) SG 桜の木になろう
☆ 29位(NEW-) SG オキドキ SKE48
☆ 28位(圏外↑) A4 純愛のクレッシェンド 小嶋陽・高橋み・峯岸
★ 27位(NEW-) AL 君と僕の関係 前田敦・板野
☆ 26位(21位↓) B3 初日 チームB

最終日に楽しみがなくなるんじゃないかって感じですね。
純クレはよかった。少女たちよと夕陽はもっと上であって欲しかった。。
そしてなぜpioneerと初日が・・・・

以上です。


2012-01-21 23:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あけおめ~トラノコ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。