あけおめ~ [K]

この時期に更新しないとかこのブログも終わりだろ[あせあせ(飛び散る汗)]

とか思ってる人の為にも更新[るんるん]

去年は充実してた[ー(長音記号2)]ってか色んな事出来た一年でした。

日学に勝ったし、体育祭は体実・応援団・出場競技で熱くなったし、ダンスとか初挑戦だし・・・

まぁぶっちゃけこんなもんですけど。

実際こんなに熱くなった年は初めてだと思う。

体育祭であんなに泣くとは思わなかったし、あんなに成長できた試合初めてだったし、



高校生活もあと3年しかないんだ[爆弾]
って思いがずっとあった。


でも一つ忘れてることが・・・



勉強してねぇ~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

今年はそこらへんも徐々に考えていかなきゃですね←これ今までになくガチ[exclamation]


ちなみに年賀状が・・・お正月には届かないと思います。。。

我が担任、人格者の住所知ってる人いたら教えてください[手(パー)]


2012-01-01 01:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。