化学終わったなう [Univ.]

提出期限今日なんだけどね…[たらーっ(汗)]
まあ、明日Mt.Kajiが来る前に出せばもんだいないっしょ[手(チョキ)]


3時間自習とかね…(笑)
てか、こんなの初めてじゃね[exclamation&question]


我らが3組の時間割は…


3、4、6時間目自習の、5時間目剣道[手(グー)]


剣道って難しいですよね。リーグ戦で僕ビリです。来週からのテストでヤバい気しかしません・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ところで・・・

エ〇ゲーマスター氏とか、OKB氏とか2時間目で帰るんじゃね[exclamation&question]  とか、
剣道で3分の1欠席とか予想してたんですが[あせあせ(飛び散る汗)]


まさかの殆どみんな出席[ぴかぴか(新しい)]

エ〇ゲーマスター氏は用事があるらしく、OKB氏はそもそも単位が危ないんだとかww

undo氏は帰ったぽいですが[どんっ(衝撃)]



ただ確実に言えるのは、もし5時間目が剣道じゃなくて現国だったら・・・
3時間目以降の3組の面子は30人を切っていたかも、しれません[犬][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


2011-11-08 22:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。