文化祭休み繰り越し分 [K]

数Aあと10%化学あと50%情報・・・

今日明日でいけそうだな[手(パー)]

ついに西武は負けてしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

松中に打たれて王手掛けられた時点で終わりだったけどね・・・

涌井は・・・

結局涌井で負けた年ってことだけど、来年につながる試合だったんじゃないかな。


ただ来年はポスティングでナカジもいなくなる・・・




来年の予定

・コーチ一掃、ってか中日のコーチ(辻と森)連れ戻す

 からの

 守備力&中継ぎ強化

・牧田先発復帰

・大石・菊地の活躍

・新外国人がHR量産

・涌井最多勝


これなら優勝[手(チョキ)]

あとは横取り大好き阪神・ホークスに帆足を取られないこと[exclamation×2]

できれば鳥谷を取ること(笑)




なでしこはベレーザとINACが引き分けたようで・・・

優勝決まっちゃったな[あせあせ(飛び散る汗)]

どちらかというと岩清水&真奈ちゃんが好きなので残念[爆弾]


小学校時代一緒のサッカーやってた人の先輩もINAC入るらしい[ダッシュ(走り出すさま)]




ネタが尽きたので課題に戻ります[手(パー)]


2011-11-06 22:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
化学終わったなう ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。