風邪なう [Univ.]

今更~とか言わない。
いろんな人に(というかKに)「記事かけやーーーー[どんっ(衝撃)]」って言われちゃったので。
まあ、行事も全部終わって楽になったことだし
情報の時間とかも使って再開します[exclamation]

昨日の試合について、、、

基本的にはKが書いたとおりですね
日学、日大三戦で、相手に押されている中で守りきる(昨日は1失点だったけど)
ってのが出来るようになった・出来た事が、
この大会でチームとしての一番の収穫でしょうね[猫]

ROMAはホントに上手くなったと思うし、Kだって前より大分落ち着いてイイ感じだった[黒ハート]

あとは、チームとしての方針(守備重視のカウンターとか)を固めたほうがいいかと。
正直、攻撃の形が今全く確立されてないってのは結構問題[あせあせ(飛び散る汗)]
そこは、春までになんとかして欲しい[モバQ]


大会に関して個人的なことを書くと、
ぶっちゃけ、ちょっとつまんなかった。
まあ、単純に試合に出れなかったからってだけなんだけどborder="0" class="sonet-icon" />="[たらーっ(汗)]" border="0" class="sonet-icon" />

だからと言って別に試合中や大会期間中に変な態度を取っていたわけじゃないし、
(というか、試合中はベンチから高1で一番声出してた)
日学に勝ったときは本気で嬉しかったし、日大三に負けたときはすこい悔しかったけど、、、。

ベンチで試合中関係ない話して、声も出さず、アップもしないで、
それで途中から試合に出ても全然走らないし、声出さないし、やる気見せないし、
正直、そういう人が交代で出るのは、本当に萎えたし、腹立った。
いや確かに俺だってそんな上手くないけどさ。

はぁ[バッド(下向き矢印)]

もっと練習しなきゃいけないね[手(グー)]
春までに、「それじゃあ、仕方ないか…」って言われて試合に出るんじゃなくて、「お前じゃないと」って言われるような選手になります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





熱出てきたから、寝よ…[眠い(睡眠)]

※誤解されないように書いておくと、別に学校サボった訳じゃないからね[exclamation]たまたま少し体調がよかったから書いてみただけなんだから[exclamation]


2011-11-04 15:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
試合後鉄とか・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。