試合後鉄とか・・・ [K]

0-1で負けました。。

多分敗退なんだろうな。。

内容的には前と一緒で押され続けて、決定的なチャンスをほとんど作れず、前半でのセットプレーの失点がそのまま決勝点になるという。

引き分けに持ち込めた試合だし、都大会にいけないのは悔しいけど、

日学・日大三に1失点で防げたのは良かった。ゴール前での粘りとか体張るとか出来たのは満足。結構満足。

ただ自分のミスでピンチを作っちゃうのがかなり問題なのと、プレッシャーが速い中ですぐに焦るのがまずい点。


春に向けては、

ウエイト続けること・視野を広げること・レギュラー取られないようにすること←これ一番大事[exclamation]


YLの二試合と、東大の試合はいい試合がしたい[exclamation×2]



疲れたんでこんな感じで[ー(長音記号2)]


2011-11-03 22:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
応援募集中風邪なう ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。