終わりと始まり [K]

充実した一日[るんるん]

最初は日学戦。
1-0で勝利[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


チャ(ryがきっちりチーム唯一!?のシュートを決めてその後は耐え続け、相手も誰もいないゴールにシュート外してくれたりでギリギリの勝利[るんるん]

みんなが守備を考えて体を当て続けて・・・感動した[爆弾]

ちょっと自信ついた。

次は日大三戦。

意外とボールを持てたりすると逆に守備の意識が弱くなっちゃうかも[あせあせ(飛び散る汗)]
日学戦の精神状態を維持してかないと[exclamation×2]

続いて文化祭最終日。

演劇にはほとんど関われなくそこに関しては不完全燃焼ではあるけど、今年は自分も上がったせいかとにかくステージ観てた。

文化祭中の311にも入って高3の雰囲気を感じることができたのが良かった。

忙しいとか言いながら一つ一つを噛みしめるようにこなしてた。

ステージへの憧れがなお一層強くなった感じ。

あとは高2のダンスにも見惚れた。

来年はサクラで盛り上げるとかダンス上手くなるとか中夜やるとかコロシアム出るとか野望がたくさんできた。

あと2回か・・・

憧れてた先輩たちがどんどん行事成功させて、そろそろ俺らの番だなって危機感がある。

とにかく充実させたい。もっと熱くなりたい。


話は変わるけど、ナンパ出来る人って普通に凄いと改めて思った。


最後にライオンズのCS第1ラウンド突破は充実した1日に花を添えてくれた[手(チョキ)]


2011-10-30 23:46  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

くまだ

来年へのストーリーはもう始まってるね(^^) ダンス磨いて、紅白で東方神起に勝とうぜ!! by pieno
by くまだ (2011-10-31 22:34) 

yuko

ダンス習いたいわぁ。。
by yuko (2011-11-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ストーリー終わる応援募集中 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。