ストーリー終わる [K]

文化祭2日目~

相変わらずのダンスの応援ホントありがとうございました[るんるん]

昨日はミスれない緊張から精神的に負けてたけど、今日はそれよりは一歩成長したのかなって感じ。

キャストはパフォーマンスがもっと長いから大変だよな~とか思います。

あとステージに上がる楽しさを経験できました。来年はもっとステージ出たい[exclamation×2]コロシアムとか(笑)

上手いとは思わないけど、自分の中では良いパフォだったと思うのでOK[手(チョキ)]
中夜祭の東方神起とか見てたら悔しい思いもあったけど。。
来年はもっと良いものができるように頑張ります[exclamation×2]


そして、我らがライオンズも勝ちました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
まさかダルに勝てるとはねぇ・・・
これは決まったでしょとか勝手に思っています[わーい(嬉しい顔)]


最終日、明日の仕事は日学に引き分け以上&サクラ台で盛り上げること[exclamation×2]
文化祭を作り上げる人、デコを作り上げる人、ステージを盛り上げる人、頑張ってね[爆弾][爆弾]


2011-10-29 21:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ストーリー始まる。終わりと始まり ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。