引退試合 [Univ.]


今日は高3の引退試合がありました。
GWの時から確かに実質的には引退だったわけですが、
これで名目上も終わりになるわけで。
それを考えると、なんだろう、さみしいというか儚いというか…

母が何か月か前にこう言っていました。
「あなた達と先輩たちはたった一年しかかわらない、でもその一年は短いようで実は手の届かない存在」
と。

中学生の時は、先輩が引退したら
『よっしゃああ[exclamation]俺らの時代キター[ぴかぴか(新しい)]
とか思っていましたが、今度はそういった感覚、感情にはならないですね。
不思議なものです。



はい。

試合すると、自分たちの課題がわかっていいですね。
今日の試合では、今後やろうとするサッカーが少し感じられたような気がしましたが、
何より体力と、技術が足りない…
今日は僕は普段ほど声も出なかったし[バッド(下向き矢印)]

とりあえず夏もかけて、個人を磨いていきます[あせあせ(飛び散る汗)]


2012-06-05 20:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
爪!|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。