新入部員 [Univ.]


うちの弟は、どうやらもう卓球部にお邪魔しているようです
熱いですね[どんっ(衝撃)]
(俺なんてサッカー部初めて行ったの2週間後くらいなのに[モバQ]


[サッカー]

入学式から3日。
ようやく高入生がサッカー部にもやってきました[exclamation]


しかも、ポジションは、丁度僕らに足りてなかったGK[るんるん]
(いやまあ、基本的に部員は足りないんだけどさ[たらーっ(汗)]


彼(H君)は、ROMAより少し身長は低いくらいで、
ハイボールに関しては微妙なカンジだったけど…

握力が強い[手(グー)]

しっかりボールを掴めるというか、握れるというか。
ROMAにはない部分かな[ー(長音記号2)]

ステップとかスローイングがまだあんまり上手くなかったから、
そこをしっかり練習すれば結構上手になるんじゃないかなあ[猫]


実は、H君の他にも、もう一人体験ってカンジでいたんですね。



この調子で今年も3、4人入ってくれないかなあ…


2012-04-14 00:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
入学式男の娘 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。