入学式 [Univ.]


今日は入学式でしたね。

…ってことは、



弟が後輩になりました!


けっこう嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]


ていうか、担任団が[猫]

ちなみに弟の担任はヘビースモーカーの先生です。
割と優しくてユニークな先生なので、僕も少し気になったり…[モバQ]


入学式の後は、3時くらいから写真を撮りに吉祥寺に行ってきました[カメラ]
なかなかない機会なんで、少し楽しみでもあったんですが、

長かった・・・そして疲れた・・・

4時間くらいかかったのかな(笑)




ところで、、、
明日からスポーツテストが始まるらしいですよ[exclamation]

気合い入れなきゃ[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


2012-04-10 21:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Hello!新入部員 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。