何から先に手をつければいい? [K]

期末勉強微妙だなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

火水にめちゃくちゃ勉強して木金小休止、今日はエンジンがかかりきらない。。


てか期末勉強の中でどういう勉強法が一番いいのか研究したくなる。

最近思ったのはやはり図書館は集中できる[ひらめき]

Tとは違った感じのJKたくさんいるし[るんるん]

でも一つのことにすごい集中しちゃって、やるべきことを見失いがち[眠い(睡眠)]

長期的にはいいけど、短期的にはびみょ~。

高3になったら入り浸ろっ[るんるん]




それは置いといて[ー(長音記号2)]

柏優勝[exclamation]

名古屋よりは応援してた(笑)

増嶋とか栗沢とかいうF東OBの方も活躍してるっていう。

タレント揃ってないのにすげ~[ダッシュ(走り出すさま)]

千真を獲りに行くうちとは大違い。



一方甲府・福岡は一年で降格。

来年はどっちに転ぶのでしょうか[爆弾][爆弾]



とりあえずは正月決戦を楽しみにしていよう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


2011-12-03 23:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。