まだ見ぬ・・・ [K]

大相撲初日[exclamation]

魁皇がいなくなって応援している力士の取り組みに対するドキドキ感がなくなってきた。相撲への関心も(ry

一番好きなのは白鵬だけど、勝敗を心配する必要ないからね[あせあせ(飛び散る汗)]
むしろどういう勝ち方をするのか気になる[るんるん]

だからもっと不安定な推しメンを作ることにしました[exclamation]

その名も・・・

稀勢の里

みんな知ってる。。



日本学園が野津田に7-1で勝ったらしい。

日学のHP見たけど、うちに負けて華麗なパスサッカーから得点にこだわるチームに変わりつつあるみたい。

あの時そういうサッカーされてたら何点取られただろう・・・

まずは声を出せるように意識します。

今は自分がチームの中で出来てる方のフィジカル練なわけだしね[るんるん]


2011-11-13 18:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
どおでもいい話。英検終わった~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。