初部活☆彡 [Univ.]

部活再開しました[わーい(嬉しい顔)]


僕自身は、ようやく足が良くなって昨日あたりから走り始めて…っていうわけだったんですが[サッカー]


暑いな~と思いました[リゾート]

まあ、体力的には問題なかった(ないことはないけど…)
でもね。足がね。まだ痛いんだよね[たらーっ(汗)]


今日も途中で痛めてあとずっと脇で見てたし。

今日の状態を見るとあさっての試合はまだ無理かな~[バッド(下向き矢印)]
残念ながら。残念だ
これからゆっくりともう一回怪我しないように慣らしてくしかないんだろうね[猫]





ちなみに、てか自慢だけど、、、
夏休み中毎日筋トレしてたおかげで、練習のヤツはチョー余裕だったぜ( ´,_ゝ`)
夏休みで腹周りの筋肉が増えた[exclamation]
(*^^)v

体力落ちて、足細くなって、体脂肪増えたけどww


2011-08-29 23:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。