夢遊病だったらどうしよう・・・ [K]

ヘンな夢を最近よく見るので[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は玉川学園戦
結果は・・・

3-0

右サイド突破し放題という感じで[るんるん]
ゲイ男爵氏とY田(むしろこっちが・・・)が抜きまくってました[手(パー)]

高1は絢香氏が1点[グッド(上向き矢印)]

守備は・・・・

相手が弱くてよかったねって場面が結構あったかも[がく~(落胆した顔)]

裏が空くシーンとか[たらーっ(汗)]



話は変わって[ー(長音記号2)]

どの時間帯のドラマを一番見てるかなって考えたときに、日9のフジと金24のテレ東だな~とか思って[手(パー)]




何が言いたいかというと、モテキの再放送見てるよって話。



くだらないドラマ好きだな[爆弾]ってことと、満島ひかりってなんかいいよね~ってこと。

気になる。

メンドル出てたらしい。

それでも、生きてゆくは見てないけど。。



やっぱ見てみようかな。


2011-08-03 21:13  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

雨嵐

試合お疲れ様ですた(*´∀`*)


メンドル(笑)

全部見たけど(DVD借りて!!)クダラなくて面白かった(^ω^)

満島ひかりは、どっかの国からの留学生なんだが実は・・・・・・という役だったはずw オチがめっちゃつまらなくて、今思うとホントに失礼で謎な役だよwww

モテキは原作の漫画読んだな~。

くだらないのが好きなら「勇者~」もおすすめですぞい(笑)
by 雨嵐 (2011-08-03 23:32) 

yuko

ドラマ24はくだらない+面白い(+エロい)から観てしまう。

勇者~は明日か・・・
by yuko (2011-08-04 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。